2ntブログ

2017/8/19 相互オナニーになってしまった

朝から、夫婦でムラムラ中です(笑)

朝の軽めのいちゃいちゃ

仕事前なのに、仲良し夫婦です。

そんな、朝を迎え

仕事に行ってきました。
仕事中も、ムラムラが抑えれずに

今日はいかがですか?

と、妻にLINEをして日中を過ごす。

帰宅後、たっぷりと子供の相手をしヘロヘロに

安定の子供を早々の寝かしつけ

9時から、夫婦の時間

一緒に映画を鑑賞することに!

Amazonプライムビデオで

大人な恋愛映画!

約2時間の鑑賞を終え、

ムラムラも終息してしまった。

作品選びは、重要ですね(笑)

気分転換に、ananの付録DVDを見る

はっきり、言って

女性向けAVは、すごい。

妻は、ムラムラを取り戻し

いちゃいちゃタイム

妻にペッティングをしていると

寝てる子供が、もそもそ寝返り

途中で、トイレに起きたりと

合体を諦めてしまった。

再度、子供を寝かしいけ

ムラムラが治らない妻

ローターを取り出し

妻に渡す。

今までは、拒否することが多かったが

最近、エッチに積極的な妻は

まんざらでもなく

自分で、クリに当て始める

隣で、喘ぐ妻に

興奮してしまった僕は

妻のちくびを舐めながら

ちんぽをしごき始める。

おたがいにキスや喘ぎ声を交え

妻は、僕の手を握り

見つめながらイッテしまった。

それにあわせるように

妻のお腹の上で果ててしまう。

おへそに溜まった僕の精子を

妻がすくって自分で舐める。

愛おしくなり

妻の膣をかき回す。

妻は、強めの手マンで感じやすい。

もちろん、反応を聴きながらだが

女性によって、違うのだろう。

膣でイキそうになったところで

また、子供がもそもそと動き始め
今日のところは、お開きに


妻 1回 (ロータークリイキ)
僕 1回 (手コキ 腹射)


反省点
夫婦愛は、順調

日頃から、感謝の気持ちや恥ずかしいが愛の言葉が女性には、大事なのだろう。

合体なしでも、楽しい夫婦生活でした。




夫婦の刺激で使用しています。
ぜひ、妻を探してください。↓
出会いSNS PCMAX


コメント、拍手もぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出会いサイト

夫婦になった日から
キャンペーン
にほんブログ村